トップページ | トリノオリンピック »

浪人生活のスタート

今日は早稲田大学スポーツ科学部の発表でした。 自己採点は

英語8割

数学5割

小論文 まぁなんとかなってるかな・・・

という感覚だったので、わずかながら希望が残っておりました。

が、結果は  不 合 格 orz

27日に人間科学部の発表があるとはいえ、そっちは死んでるっぽいので、既に浪人が決まったようなもんです。

そして今日 河合塾に行ってきました(早すぎ) 現役の時に塾に行っていなかったので、説明を聞いていたのですが、その説明を聞いているうちに、

俺は浪人したんだなー

と思い始めました(笑) 1年前はこんなこと想像もしませんでしたよ・・・・

まぁでももう1年頑張るしかないですね。今日はこんな感じで終わります。

|

トップページ | トリノオリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/810009

この記事へのトラックバック一覧です: 浪人生活のスタート:

トップページ | トリノオリンピック »