« 時の流れは・・・ | トップページ | 映画とドラマと音楽 »

ラーメン&ボクシング

さて、いきなりですが

牛乳ラーメン

って想像できますか?

結構よく行くラーメン屋の定番メニューなんですけど・・・(笑)

これが意外とうまいんだよなー^^ まぁ全国探せばもっとすごいラーメンあるのかなーなんて思ったりもする。

でも某携帯会社のCMに出てくるようなラーメンは実際出てきてほしくないよなー(ほらあのアイスが乗ってるやつね)

でも日本はホントにラーメン店が多いから、もしかしたらあるのかも・・・・

さて話はガラリと変わってボクシング。

亀田大毅が23秒KO!

23秒ですよ、23秒

いや、強いのはいいんだけど、早すぎない?

もう少し相手にボクシングさせてやろうぜ・・・(笑)

でもまぁはじめの一歩ファンかつボクシングファンでもある自分としては、会心の勝利で嬉しかったんだけど。。。亀田兄弟には3人で世界チャンピオンになってほしいなー。

それでふと思い出したんだけど、全盛期の畑山隆則ってすごかったなぁ・・・ 平成のKOキング、坂元博之との打ち合いの試合は未だに思い出すと感動する。。。(分かる人少ないんだろうなー)

ボクシングは素人目から見ると、やっぱり打ち合いの試合が印象に残るんだよね。その反面ダメージ蓄積とかで壊れて引退しちゃう人もいるんだけど。今はPRIDEとかK-1人気がすごいけど、そろそろボクシングの時代が来るんじゃないかと密かに思っていたりもする。

そんなわけで、ボクシングやってる人みんな頑張ってほしいなーと思う今日この頃でした。

|

« 時の流れは・・・ | トップページ | 映画とドラマと音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/856744

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン&ボクシング:

» 亀田大毅のプロ二戦目はどうなる?【ボクシング亀田三兄弟次男】 [Ike_rc941@eBet]
亀田大毅のプロ二戦目の試合予想をお願いします、デビュー戦のように豪快にKOして歌声を披露できるのでしょうか。予想倍率の都合上2ラウンドを区切りとします。報道等の情報は参考データのリンク先をご覧ください。 ボクシング 弁慶・亀田大毅プロ第二戦 スーパーフライ級6回戦 亀田大毅 vs サマート・ツインジム(タイ) 4月17日(月)後楽園ホール ■サマート・ツインジムのDATA 主催者発表戦績 10戦5勝(2KO)5敗 記録で確認可能な戦績 5戦5敗5KO負け http://www... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 06時29分

« 時の流れは・・・ | トップページ | 映画とドラマと音楽 »